【3年生校外学習「コカ・コーラ蔵王工場」へ】

 3年生が、校外学習で「コカ・コーラ蔵王工場」に行きました。工場内を見学したり、働いている方々の思いに触れたりした子供たち。「工場の人たちのおいしく飲めるようにしたいという思いが詰まっているんだね」「環境も大切にしているんだ」といった感想をまとめていました。とても充実した学びになりました。

コメント

このブログの人気の投稿

5年蔵王通信①

5年蔵王通信⑦